人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフが第13回宮崎国際音楽祭の情報や舞台裏をお伝えします!


by mmf2008

リハーサル続いてます

昼から始まったリハーサル、今日も夜まで続きます。


リハーサル続いてます_b0134272_1551213.jpg
「夜想曲」と「惑星」で出演する東京オペラシンガーズ(合唱)の皆さんが宮崎に到着。
到着して荷物を置く暇もなく、リハーサルの呼び出しがありました。
息を切らしながら走って2階のパイプオルガン前へ。
そのような状況をデュトワ(写真右下)は知る由もなく、指揮を振ります。


リハーサル続いてます_b0134272_15103315.jpg
クラシック業界最大手のK音楽事務所の職員さんです。
噂の鶏飯弁当を美味しそうに食べています。
左のAさんはデュトワ付きマネージャー。宮崎入りして20日を越えました。2人とも宮崎はお気に入りの様子。「もう東京には帰りませ~ん」ってK音楽事務所の皆さん、こんなこと言ってますよ!


リハーサル続いてます_b0134272_15143011.jpg
ライブラリアンの中村さんです。
ちょっと遅めの昼食。美味しいものは最後にとっておくそうで、イチゴが大事そうに避けられています。


by mmf2008 | 2008-05-23 15:16 | 舞台裏